>  2007/11/10 (土) 00:16:51        [qwerty]
> > 日産がセカンドライフに参入して「自販機で実在する車が買える!」みたいな事言ってた時は平和的だったのに
> > 「土地を貸すだけで月々100万!」みたいな売り文句になったあたりからキナ臭くなったな(;´Д`)
> 結構土台としては面白いことができそうな感じのシステムなんだが
> 変なのが関わってきて魅力なくなったってのはあるな

ドコモが新機種発表会を現実と同時にセカンドライフ内でやったらしいね
はあ(;´Д`)そうですか、って感じだけど

参考:2007/11/10(土)00時14分55秒