>  2007/11/10 (土) 00:28:21        [qwerty]
> > それが目的だとしたら急にいい話に(;´Д`)
> でもあれほどよくわからん話もないよね(;´Д`)

ハイウェイで決闘する話とか身体に爆弾埋められて悪に目覚める話は
わかりやすくて面白かった

参考:2007/11/10(土)00時26分17秒