> > 要はガンダム1話をエヴァ1話で超えようとして > > 延々ガンダム1話の手製絵コンテとタイムシートとエヴァの絵コンテ睨みながら > > 1年以上エヴァの1話の絵コンテと脚本いじってたんだよ(;´Д`) > 嘘臭せぇ(;´Д`)どうせサボってただけだろ 絵コンテ見ると「時間かかってすみませんでした」って書いてあるよ(;´Д`) あの頃庵野は会社に住んでたんだからサボったらすぐバレるわ 参考:2007/11/10(土)00時48分06秒