>  2007/11/10 (土) 00:49:56        [qwerty]
> > 要はガンダム1話をエヴァ1話で超えようとして
> > 延々ガンダム1話の手製絵コンテとタイムシートとエヴァの絵コンテ睨みながら
> > 1年以上エヴァの1話の絵コンテと脚本いじってたんだよ(;´Д`)
> 嘘臭せぇ(;´Д`)どうせサボってただけだろ

絵コンテ見ると「時間かかってすみませんでした」って書いてあるよ(;´Д`)
あの頃庵野は会社に住んでたんだからサボったらすぐバレるわ

参考:2007/11/10(土)00時48分06秒