>  2007/11/10 (土) 00:50:46        [qwerty]
> > 嘘臭せぇ(;´Д`)どうせサボってただけだろ
> 絵コンテ見ると「時間かかってすみませんでした」って書いてあるよ(;´Д`)
> あの頃庵野は会社に住んでたんだからサボったらすぐバレるわ

まるで関係者のような口ぶり(;´Д`)さらに嘘くさい

参考:2007/11/10(土)00時49分56秒