> > 嘘臭せぇ(;´Д`)どうせサボってただけだろ > 絵コンテ見ると「時間かかってすみませんでした」って書いてあるよ(;´Д`) > あの頃庵野は会社に住んでたんだからサボったらすぐバレるわ まるで関係者のような口ぶり(;´Д`)さらに嘘くさい 参考:2007/11/10(土)00時49分56秒