> > 貴殿の言う本来のっていうのはアンチなんじゃないのか?(;´Д`) > なんていうかブタマン(^Д^)パワァみたいなノリっていうかね?(;´Д`) > カネトモ班と似たようなモンだよ 分かり易いのか分かり難いのか(;´Д`)とりあえず貴殿らがひねくれてることはよくわかった 参考:2007/11/10(土)00時54分38秒