>  2007/11/10 (土) 00:55:36        [qwerty]
> > 貴殿の言う本来のっていうのはアンチなんじゃないのか?(;´Д`)
> なんていうかブタマン(^Д^)パワァみたいなノリっていうかね?(;´Д`)
> カネトモ班と似たようなモンだよ

分かり易いのか分かり難いのか(;´Д`)とりあえず貴殿らがひねくれてることはよくわかった

参考:2007/11/10(土)00時54分38秒