> > なんかゴブリン先生の漫画は20年後くらいに超高値で取引されてる気がする(;´Д`) > 何世代前の絵だ(;´Д`) むしろこれは一回りしてアヴァンギャルドなんじゃなかろうか(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)00時58分42秒