>  2007/11/10 (土) 03:13:22        [qwerty]
> > アニメ時報:11/10 02:51
> > 灼眼のシャモジ@しゃもじTV
> > 第01話『その顔ヤバイって!』
> > http://homepage2.nifty.com/oozora/hiroshimakaki1.jpg
> はい

これは寒いなんてもんじゃないな(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)02時54分12秒