>  2007/11/10 (土) 03:30:16        [qwerty]
> > ボンネットを板金屋で切って焼いて叩いたほうが
> > 昔の日本刀より切れやすいと思う。
> > JFEは偉大
> 日本刀は伝統的な製法でしか作られてないんだよね
> ステンレスで作れば良いのができるかも

古代の日本刀ってロストテクノロジーって奴なんじゃね?

参考:2007/11/10(土)03時28分43秒