> > ボンネットを板金屋で切って焼いて叩いたほうが > > 昔の日本刀より切れやすいと思う。 > > JFEは偉大 > 日本刀は伝統的な製法でしか作られてないんだよね > ステンレスで作れば良いのができるかも 古代の日本刀ってロストテクノロジーって奴なんじゃね? 参考:2007/11/10(土)03時28分43秒