>  2007/11/10 (土) 03:40:36        [qwerty]
> > そうなんだ(;´Д`)じゃあ居合の道着でカモフラージュすれば
> > 渋谷の交差点で真剣とか抜けるね
> 取り出した時点で逮捕に必要十分だけどな(;´Д`)

今のご時世なら射殺もやむを得ないな(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)03時39分14秒