>  2007/11/10 (土) 05:58:48        [qwerty]
> 今バスタード!とかMMORPGになってるけど
> 多分オタクの人の多くが作品世界に入ってみたいと思ってるのって
> 攻殻機動隊あたりじゃないかな?(;´Д`)あとはハルヒとか

銀河英雄伝説の全提督プレイはやりたいがMMOとしては二度と入りたくない(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)05時54分25秒