>  2007/11/10 (土) 08:04:41        [qwerty]
> > 頑張ってみます(;´Д`)
> htmlの雛形だったら作るよ(;´Д`)
> テーブル組んだだけの簡単なやつになるけどさ

デザインは夕暮れに依頼しよう(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)08時03分00秒