>  2007/11/10 (土) 10:00:06        [qwerty]
> > 同じ格ゲーをずっとやっているよ(;´Д`)
> > best!て奴はICOを2年ぐらい前に買ってみた
> なんで最近ナムコがXbox360に力を入れてるって話から
> PS2のICOの話につながるんだよ(;´Д`)住人は横道にそれすぎる

漏れが前に三瓶さんの話振ったときもいつの間にか名塚ホーダイになってしまった(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)09時57分37秒