> > 同じ格ゲーをずっとやっているよ(;´Д`) > > best!て奴はICOを2年ぐらい前に買ってみた > なんで最近ナムコがXbox360に力を入れてるって話から > PS2のICOの話につながるんだよ(;´Д`)住人は横道にそれすぎる 漏れが前に三瓶さんの話振ったときもいつの間にか名塚ホーダイになってしまった(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)09時57分37秒