> > FF12はマジェつまんないよ(;´Д`)びっくりするほど物語が薄っぺらいよ > ちょっと前に買った俺は氷の世界のとこまで来たよ > 半分ぐらいだろうか まいにーちー吹雪吹雪氷の世界 参考:2007/11/10(土)09時59分43秒