>  2007/11/10 (土) 10:00:37        [qwerty]
> > FF12はマジェつまんないよ(;´Д`)びっくりするほど物語が薄っぺらいよ
> ちょっと前に買った俺は氷の世界のとこまで来たよ
> 半分ぐらいだろうか

まいにーちー吹雪吹雪氷の世界

参考:2007/11/10(土)09時59分43秒