> > パチンコ台も売れてんじゃないのか知らんけど > > つかなんか時間帯関係なくCM打ってる気がして > > そこが恐ろしい(;´Д`) > 仏教ではそれをスポットCMと言うな(;´Д`) そういう契約なのか金が無いからそうなのか 全員がターゲット層だからそうなのかそこが知りたい(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)11時18分35秒