>  2007/11/10 (土) 11:50:34        [qwerty]
> > アニメやエロゲには慣れたがいまだにキャラソンはなんかキモくて駄目だ(;´Д`)
> まずはギャラエンで慣らすと良いよ(;´Д`)なーんでどーして

ギャラエンのキャラソンは秀逸だろう(;´Д`)ゆかりんと新谷でまたうたってくれないかなぁ

参考:2007/11/10(土)11時47分34秒