2007/11/10 (土) 11:51:45        [qwerty]
最近"UNIX一筋です。UNIXのことならまかせてください" 
と言って入ってくる奴が実はアセンブラもCを一切知らない人 
だったりして面食らうよ(;´Д`) 
SIするんじゃなくてUNIXの技術一本で食っていくならカーネルハックぐらいやってるもんだと思っていただけに(;´Д`)