>  2007/11/10 (土) 12:34:48        [qwerty]
> > むしろソリッドステイトサヴァイヴァーだろ(;´Д`)残存レッドショルダー
> そういえばペールゼンファイルはどうなったよ?(;´Д`)

排便があればアプしたる(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)12時33分28秒