> > むしろソリッドステイトサヴァイヴァーだろ(;´Д`)残存レッドショルダー > そういえばペールゼンファイルはどうなったよ?(;´Д`) 排便があればアプしたる(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)12時33分28秒