> > そういうネタっていうか持ち芸じゃん(;´Д`) > > 金は欲しいけど意地汚いわけではないっていう > > 純粋な物欲っていうかSサイヤ人になったベジータっていうか > 金が欲しいことを全面に出すってことは意地汚いことで > 本音でそう思っていても人はそう思われる事を避けて隠したがるから > 意地汚くないように振る舞いたいと思ってる > というのが俺の中で普通の人が持つ認識としてあるから > 持ち芸といわれてもピンと来ないんだろうな(;´Д`) > それこそ裸の王様が調子に乗ってちんちん振り回してるように見えるんだ 芸というなら受け入れられてこと意味を成すからな(;´Д`) 少なくとも浅野のとぼけ芸は成果を成してないと思うよ 逆に本人の足枷になってしまっているとも言えるかもしれんね 参考:2007/11/10(土)12時36分56秒