>  2007/11/10 (土) 12:45:12        [qwerty]
> > ここで声優論を見ていると
> > 「男は理屈っぽすぎる」と女が良く言う理由がよくわかる(;´Д`)
> > 行動や発言に意味や理由を求めすぎるんだろうな
> そら男女一緒のメンタリティーだったら種の絶滅一直線ですやん(;´Д`)

そういう事ではなくて
女性と喧嘩するときの原因のひとつが「理屈っぽい」ってのがあるから
そこら辺を上手くコントロールできる奴が非童貞なのだなぁと

参考:2007/11/10(土)12時43分08秒