> > ここで声優論を見ていると > > 「男は理屈っぽすぎる」と女が良く言う理由がよくわかる(;´Д`) > > 行動や発言に意味や理由を求めすぎるんだろうな > そら男女一緒のメンタリティーだったら種の絶滅一直線ですやん(;´Д`) そういう事ではなくて 女性と喧嘩するときの原因のひとつが「理屈っぽい」ってのがあるから そこら辺を上手くコントロールできる奴が非童貞なのだなぁと 参考:2007/11/10(土)12時43分08秒