> > そのへんまとめると結局 > > 一貫性を持ってないのに持ってると自信満々で喋る女うぜえ > > ってことになるのかな(;´Д`) > 男は嫌いになるのに理屈付けが必要なめんどうくさい生き物だなぁ(;´Д`) > 俺も嫌いな声優に対して「なんで嫌いか」考えたりしてしまう 理屈に依存しすぎなんだよ(;´Д`)自分の感覚を素直に信じることが出来ない 参考:2007/11/10(土)12時46分02秒