>  2007/11/10 (土) 12:49:33        [qwerty]
> > とりあえず浅野さんが人気者だということは良く分かった
> 住人は好きな声優をとことん愛する反面
> 嫌いな声優に関しては無視せずとことん嫌いになるのが恐ろしい所だな(;´Д`)

煽るためにライブ行ったりな



参考:2007/11/10(土)12時48分37秒