>  2007/11/10 (土) 12:57:46        [qwerty]
> > そろそろドラえもんの声にも慣れたよね
> 大山さんはなんていってるのだろうか?(;´Д`)

こないだドラマに出てたの見たけど(;´Д`)あのビジュアルは酷い

参考:2007/11/10(土)12時56分48秒