> > そろそろドラえもんの声にも慣れたよね > 大山さんはなんていってるのだろうか?(;´Д`) こないだドラマに出てたの見たけど(;´Д`)あのビジュアルは酷い 参考:2007/11/10(土)12時56分48秒