>  2007/11/10 (土) 13:00:47        [qwerty]
> > 好感というよりは心配かな(;´Д`)
> つーか実家帰れってーの(;´Д`)

心配した猪口さんのお姉ちゃんがblogにまたコメントを書きそうだな(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)12時56分03秒