> > 好感というよりは心配かな(;´Д`) > つーか実家帰れってーの(;´Д`) 心配した猪口さんのお姉ちゃんがblogにまたコメントを書きそうだな(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)12時56分03秒