> > 大山さんはなんていってるのだろうか?(;´Д`) > こないだドラマに出てたの見たけど(;´Д`)あのビジュアルは酷い でぶ屋でナレーターやってるけどあの声はナレーションには向かなすぎると思うんだ(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)12時57分46秒