>  2007/11/10 (土) 13:03:28        [qwerty]
> > 大山さんはなんていってるのだろうか?(;´Д`)
> こないだドラマに出てたの見たけど(;´Д`)あのビジュアルは酷い

でぶ屋でナレーターやってるけどあの声はナレーションには向かなすぎると思うんだ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)12時57分46秒