>  2007/11/10 (土) 13:03:55        [qwerty]
> > リクルーターから返事があったんだけど
> > 女性なので返信になんて書けばいいのかわからない
> > そして来週面談なのでドキドキしっぱなしだよ(;´Д`)
> > 
> > アンケートへのご回答ありがとうございました。
> > ご面談時の参考とさせていただきますね。
> > 書類はすこしお手間をおかけいたしますが、ご用意いただけますと
> > 面談でも具体的なお話がしやすくなりますのでよろしくお願いいたします。
> > それでは、お待ちしております。
> > よろしくお願いいたします。
> 貴殿ちょっとキモいね

ここで自分が女であることを明かすようなのがキモくないわけないだろ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)13時01分27秒