>  2007/11/10 (土) 13:12:29        [qwerty]
> > イメージを崩さないためにってことで拘束されてたんじゃなかった?(;´Д`)
> その割にあいつ出る番組出る番組で勝手にドラえもんとして喋り捲ってたな(;´Д`)

公演もやってるな(;´Д`)偉そうに子育てとか語ってる

参考:2007/11/10(土)13時10分24秒