>  2007/11/10 (土) 13:14:22        [qwerty]
> > Su-47の方がさらに凄そうなんだけど無茶したら翼が折れないか心配だ(;´Д`)
> あれってX-29のアビオニクス系のデータが下地になってるってのは本当なのかね?(;´Д`)

デアゴのファイティングエアクラフトDVDが欲しくなってきた(;´Д`)ヤホークで探してくる

参考:2007/11/10(土)13時12分19秒