> > アニメイトに間借りしててな(;´Д`)どこまでも中途半端な奴でな > > もっともここで騒いでる奴がそうだからな > 自分でサーバーたててまでblogやってる人って珍しいんじゃないの?(;´Д`)少ないとは言わないが あの文字見てるとどっから書いてるのやらって思うよ 一部の人間以外バカだろこの女ってしかとられない 参考:2007/11/10(土)13時14分08秒