>  2007/11/10 (土) 13:15:57        [qwerty]
> > アニメイトに間借りしててな(;´Д`)どこまでも中途半端な奴でな
> > もっともここで騒いでる奴がそうだからな
> 自分でサーバーたててまでblogやってる人って珍しいんじゃないの?(;´Д`)少ないとは言わないが

あの文字見てるとどっから書いてるのやらって思うよ
一部の人間以外バカだろこの女ってしかとられない

参考:2007/11/10(土)13時14分08秒