>  2007/11/10 (土) 13:17:10        [qwerty]
> > 浅野さん叩きが終わったら今度はドラえもんか(;´Д`)
> 対象は何でもいいからな

ドラえもんが終わったら韓国・中国叩きへと移行する予定だよ(;´Д`)
この不況の中でたまりまくったストレスは何かを叩くことでしか解消できないんだ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)13時15分18秒