>  2007/11/10 (土) 13:17:48        [qwerty]
> やばい(;´Д`)普通にレスしたのに仮想敵に設定されてしまったようだ
> しょうがないからご飯買いに行って来る

次は誰を叩くの?

参考:2007/11/10(土)13時17分03秒