>
2007/11/10 (土) 13:17:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> やばい(;´Д`)普通にレスしたのに仮想敵に設定されてしまったようだ > しょうがないからご飯買いに行って来る 次は誰を叩くの?
参考:2007/11/10(土)13時17分03秒