> > 対象は何でもいいからな > ドラえもんが終わったら韓国・中国叩きへと移行する予定だよ(;´Д`) > この不況の中でたまりまくったストレスは何かを叩くことでしか解消できないんだ(;´Д`) いや不況じゃないし(;´Д`)普通だし 参考:2007/11/10(土)13時17分10秒