> > ドラえもんが終わったら韓国・中国叩きへと移行する予定だよ(;´Д`) > > この不況の中でたまりまくったストレスは何かを叩くことでしか解消できないんだ(;´Д`) > いや不況じゃないし(;´Д`)普通だし じゃあ次の次はお前だ(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)13時18分45秒