> > あれどういうペースで描いてるんだろうな > http://crimson1.blog55.fc2.com/ > 連載マンガ見るとなんでこんなのが売れるんだろうという気持ちになるんだが(;´Д`) 結局普通だから誰でも使えるってことなんだろうな 参考:2007/11/10(土)13時22分13秒