>  2007/11/10 (土) 13:26:08        [qwerty]
> 猪口さん(単座型)
> 猪口さん(複座型)

EA-6プラウラーの無理矢理っぽい4人乗りは凄い(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)13時24分41秒