>
2007/11/10 (土) 13:26:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そうだ(;´Д`)新入社員に俺のことをお兄ちゃんと呼ばせよう > お兄ちゃんには夢がないよね このお兄ちゃんには夢があるッ!!!!
参考:2007/11/10(土)13時26分01秒