>  2007/11/10 (土) 13:30:15        [qwerty]
> > 最近"UNIX一筋です。UNIXのことならまかせてください"
> > と言って入ってくる奴が実はアセンブラもCを一切知らない人
> > だったりして面食らうよ(;´Д`)
> > SIするんじゃなくてUNIXの技術一本で食っていくならカーネルハックぐらいやってるもんだと思っていただけに(;´Д`)
> アセンブラは知らなくてもいいんじゃないかな(;´Д`)知ってた方が便利だろうけど

UNIXと言ってもウチはSolarisとAIXしか使ってないから(;´Д`)
x86ですらない

参考:2007/11/10(土)13時28分38秒