> > 最近"UNIX一筋です。UNIXのことならまかせてください" > > と言って入ってくる奴が実はアセンブラもCを一切知らない人 > > だったりして面食らうよ(;´Д`) > > SIするんじゃなくてUNIXの技術一本で食っていくならカーネルハックぐらいやってるもんだと思っていただけに(;´Д`) > アセンブラは知らなくてもいいんじゃないかな(;´Д`)知ってた方が便利だろうけど UNIXと言ってもウチはSolarisとAIXしか使ってないから(;´Д`) x86ですらない 参考:2007/11/10(土)13時28分38秒