>  2007/11/10 (土) 13:30:30        [qwerty]
> > 拳銃の話をしようヽ(´ー`)ノベレッタはもう駄目だね
> ガバメントM1911A1が好きな漏れはもっとダメ(;´Д`)ガーランドも好きです

セガールさん!やめてください

参考:2007/11/10(土)13時29分53秒