> > 拳銃の話をしようヽ(´ー`)ノベレッタはもう駄目だね > ガバメントM1911A1が好きな漏れはもっとダメ(;´Д`)ガーランドも好きです セガールさん!やめてください 参考:2007/11/10(土)13時29分53秒