>  2007/11/10 (土) 13:31:42        [qwerty]
> きみはたばこをかえるかな?
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071110it03.htm

老け顔のいじめられっ子が重宝されるんだろうなあ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)13時30分40秒