>  2007/11/10 (土) 13:33:02        [qwerty]
> > mig3はどうかな(;´Д`)マシって感じが
> 故障による被害の対策が パイロットと機体の増産だったのがすごい

ロシアの射出座席は世界一(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)13時29分39秒