> > http://www.amazon.co.jp/dp/4093876541 > > >ドラえもん一本に役者生命を賭けた26年間 > > ドラえもんだけなのか(;´Д`)すげえ > のび太の方は色んなアニメで活躍してたのになぁ でもそれで食えるだけ貰ってたんだろ わさびはほんと美味しいのゲットしたよな 参考:2007/11/10(土)13時31分03秒