>  2007/11/10 (土) 13:34:05        [qwerty]
> > 冬ボーナスで三菱RDT261WH買おうと思ってたけど
> > ナナオからようやくまともそうなのが出てきたんだな
> > どっちにしようか悩む(;´Д`)
> > http://www.eizo.co.jp/products/lcd/sx2461w/index.html
> このあいだ酷いミスして始末書かいたんだけどボーナスって減額かね(;´Д`)

始末書の両さん

参考:2007/11/10(土)13時33分24秒