> > 冬ボーナスで三菱RDT261WH買おうと思ってたけど > > ナナオからようやくまともそうなのが出てきたんだな > > どっちにしようか悩む(;´Д`) > > http://www.eizo.co.jp/products/lcd/sx2461w/index.html > このあいだ酷いミスして始末書かいたんだけどボーナスって減額かね(;´Д`) 始末書の両さん 参考:2007/11/10(土)13時33分24秒