>  2007/11/10 (土) 13:38:03        [qwerty]
> > 液晶は実機を家まで持って帰って評価したい
> > 店は照明が家と違いすぎるし同一ソースによる表示画像の吟味もできないし(;´Д`)
> 同一ソース比較は出来ると思うが

実際に使う環境と違う場所で行うソース比較に何の意味があるのか

参考:2007/11/10(土)13時37分03秒