>  2007/11/10 (土) 13:38:42        [qwerty]
> > でもそれで食えるだけ貰ってたんだろ
> > わさびはほんと美味しいのゲットしたよな
> 大山声を聞いたときはF先生も「これはないわー」とか言ってたらしいね
> でもそれで最終的に大山じゃないとってなるんだからすごいな

俺が知ってるエピソードによると大山声を聞いたF先生は
「ドラえもんはこういう声をしているんですね」という賛辞を送ったとの言い伝えが

参考:2007/11/10(土)13時35分17秒