> > でもそれで食えるだけ貰ってたんだろ > > わさびはほんと美味しいのゲットしたよな > 大山声を聞いたときはF先生も「これはないわー」とか言ってたらしいね > でもそれで最終的に大山じゃないとってなるんだからすごいな 俺が知ってるエピソードによると大山声を聞いたF先生は 「ドラえもんはこういう声をしているんですね」という賛辞を送ったとの言い伝えが 参考:2007/11/10(土)13時35分17秒