> > アニメイトTVに間借り出来るのだって宣伝になりそうな人材じゃなきゃ > > 採用されないのにね(;´Д`) > ますますおかしいよな > 道楽なんだろう アニメイトTVはネギマ声優を優遇してるからな 猪口さんはネギマ声優に抜擢された時点で実は勝ち組に入ってたんだよ 参考:2007/11/10(土)13時34分03秒