>  2007/11/10 (土) 13:40:57        [qwerty]
> > FORISの24インチとの差別化のためじゃない?
> > CG241Wと同じパネルってことはVAだよ
> IPSってそんなにいいかなあ(;´Д`)静止画にはいいと思うけど

常識だとは思うが画面がでかくなると視野角による色変化がバカにならない

参考:2007/11/10(土)13時39分58秒