>  2007/11/10 (土) 13:41:43        [qwerty]
> > ますますおかしいよな
> > 道楽なんだろう
> アニメイトTVはネギマ声優を優遇してるからな
> 猪口さんはネギマ声優に抜擢された時点で実は勝ち組に入ってたんだよ

今ごろ他のにしときゃよかったって思っててナ

参考:2007/11/10(土)13時40分32秒