> > やめてよね(^Д^)本気で喧嘩したらサイが僕にかなう筈ないだろ > > フレイ「あたし、ゆうべはキラの部屋にいたんだから!」 > サイ 「え……キラ? どういうことだよ、フレイ? キミ!?」 > キラ 「もうよせよ、サイ。どう見ても、キミが嫌がるフレイを追っかけてるようにしか見えないよ」 > サイ 「なんだとぉっ!」 > キラ 「ゆうべの戦闘で疲れてるんだ。もうやめてくんない?」 > さすがにブチ切れたサイくん、一発殴らせろと向かっていきます。 > しかし、相手は遺伝子操作で運動神経も超人レベルのキラくん。 > 軽く腕をひねり上げられてしまいました。 > そして、とどめの一言。「やめてよね。本気でケンカしたら、サイが僕にかなうはずないだろ」 このあと約80話ほども ひたすら無敵状態で逆らうものをボッコボコにする話になろうとは(;´Д`)続編の元主人公ですら 参考:2007/11/10(土)13時40分50秒