> > 死んだら投稿できねえじゃん(;´Д`) > 今は死後親しい友人に遺言をメールで送信するサービスがあるよ 「死んだヽ(´ー`)ノひゃっほーぅ」という文面で登録しておくか(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)13時42分30秒