>  2007/11/10 (土) 13:45:58        [qwerty]
> > 死んだら投稿できねえじゃん(;´Д`)
> 今は死後親しい友人に遺言をメールで送信するサービスがあるよ

「死んだヽ(´ー`)ノひゃっほーぅ」という文面で登録しておくか(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)13時42分30秒