> > 今は死後親しい友人に遺言をメールで送信するサービスがあるよ > 「死んだヽ(´ー`)ノひゃっほーぅ」という文面で登録しておくか(;´Д`) いやいや、オラはしんじまっただ でいこう(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)13時45分58秒