>  2007/11/10 (土) 13:46:48        [qwerty]
> > 今は死後親しい友人に遺言をメールで送信するサービスがあるよ
> 「死んだヽ(´ー`)ノひゃっほーぅ」という文面で登録しておくか(;´Д`)

いやいや、オラはしんじまっただ
でいこう(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)13時45分58秒