>  2007/11/10 (土) 13:47:13        [qwerty]
> > IPSってそんなにいいかなあ(;´Д`)静止画にはいいと思うけど
> 常識だとは思うが画面がでかくなると視野角による色変化がバカにならない

でも今のVAパネルって40インチクラスでも耐えるくらいの色変化じゃない?(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)13時40分57秒